★次回イベントの情報を頂きました、最下に追加掲載(次回10月27日(日)イベント特別価格)しました。
9月20日「古民家レンタルスペースぱれっと」さんにて (ヘッドマッサージ体験) をしてきました
head_6

ヘッドマッサージ初体験でしたが、テレビで話題の「悟空の気持ち」などを見ていて「気持ちよさそうやな~」と思ってました。
ヘッドマッサージ当日、首も肩もコリコリでした。(慢性的です)
予約の時間にギリギリ間に合い、さっそく開始
20190920_head_1
とくに何も説明してませんでしたが頭、首も肩もガチガチであることを理解して頂けたようです。
20190920_head_2
それもそのはず、セラピスト柳生さんは「触った感触だけでわかる」とおっしゃっていました。
強すぎず弱すぎず、もう何も考えられないくらい気持ちよくて、完全に身をゆだねてしまいました。
頭がからっぽになり自分が起きているのか寝ているのかもわからない感じで「終わりました」と声をかけられましたが、しばらく放心状態。
なかなか起き上がれないほど全身がリラックスしていました。
リラックスというより「脱力」というほうが近いかもしれません。
20190920_head_3
なんとか起き上がり、われに返ると「琥珀健康茶」を入れてくださいました。
20190920_head_4
初めて飲みましたが、普通においしいお茶でした。(「食べる琥珀」は世界初だとのことです)
詳しくはコチラから→ 琥珀健寿茶
20190920_head_5
お茶もいただき、外へ出ると「あ~れ~」というくらい頭も首も肩も軽くなり、行きと帰りはまったく違いました
そりゃあクセになるわ
次回は10月27日(日) しかも特別価格 ↓拡大します↓
10_27
詳細はコチラです→ ラクシュミーA